インターネット穴教会

わたしは父と子と聖霊の御名によって、『あなたの射精を赦します』

《明里つむぎ》台風でビショビショになった私は、男性上司に襲われました…。

2021年03月03日 15時
《明里つむぎ》台風でビショビショになった私は、男性上司に襲われました…。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

暴風雨で帰宅難民になった私は大嫌いな上司とオフィスで朝まで二人きり…。 明里つむぎ

季節外れの豪雨に見舞われた日本列島。電車は運休、ビジネスホテルはどこも満室。足止めを食ってしまった明里はずぶ濡れになりながら会社にとんぼ返りする羽目に。今夜は会社に泊まるしかないか…。そう思った矢先。明里が死ぬほど嫌いな上司の中田もまた、帰宅できずにいて…。オフィスで二人きり…。シャツは濡れ、下着までも透けた明里の姿に中田は…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>