インターネット穴教会

わたしは父と子と聖霊の御名によって、『あなたの射精を赦します』

【白崎恭子】スレンダー熟女の初撮りドキュメント!ランジェリー姿がたまらなくエロい!

2021年01月08日 19時
【白崎恭子】スレンダー熟女の初撮りドキュメント!ランジェリー姿がたまらなくエロい!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 白崎恭子

「学生時代のバイトからそのまま正社員になって店長になりました。店長歴はもうすぐ10年です。」白崎恭子さん40歳。全国的にチェーン展開する某飲食グループの店舗で働く女店長。何かと多忙を極め休みがなかったりとブラックな印象もある外食産業だが…「性格的に忙しくしてるのは大好きなんで。勢いで結婚も出産もできましたし、それなりにストレス発散もできて毎日が楽しいです。」この仕事は天職だという恭子さん。だがそれには大きな秘密が…「昔から男性社員たちと遊ぶのがやめられなくて…それがストレス発散の秘密(笑)。辞めては入っての繰り返しで人の出入りが激しいので相手に事欠かないんです。仕事が忙しいことは主人も理解してくれてますし、浮気するのに何かと好都合だらけで…。」今日も社員研修だと嘘をつきAV出演のために上京してくれた彼女。本物のスケベっぷりを見せつけていただきます! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>